mixiユーザー(id:92179)

2020年07月06日19:16

243 view

自分も気を付けよう

先日から道交法が改正されて
あおり運転をすると捕まるようになりました。
で、改定されてすぐに軽自動車が幅寄せや急ブレーキかけて
横や後ろのトラックに対して
あおり運転しているって映像がニュースに流れてましたが
今日、自分もあおり運転してるベンツ見かけました・・・。


SNSでの誹謗中傷で女子プロレスラーの方が自殺をして
ワイドショーなどでは
「SNSでの誹謗中傷の恐ろしさ、誹謗中傷はやめましょう」
的な報道が連日され世間的に誹謗中傷をすることを
やめようって感じになっていたが
今、木下優樹菜さんが芸能界を引退するってmixiニュースを見て
このニュースに対するコメント、つぶやきに
それって誹謗中傷になるんじゃね?って言葉が多数でていた・・・。


他人事っていうか、自分はやっていないって勘違いっていうか
人って無意識にそうゆうことやってるんですよね・・・。
多分・・・。

自分も気を付けよう。
うん。
15 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031