mixiユーザー(id:92179)

2019年11月20日09:01

140 view

『NICE TO MEET CHUUU !!!』

キュウソネコカミ
「NICE TO MEET CHUUU!!!」ツアー
名古屋DIAMOND HALL
対バン teto

昨日はキュウソネコカミの対バン東名阪ツアーでした。

今回の対バンはフェス等で面識はあるけど
今まで対バンしたことがないバンドとのツアーです。

で、名古屋公演ではtetoです。

tetoは去年のメトロックで初めて知ったバンドです。
2016年にバンド結成してるので去年だとまだ2年目です。
物販もマンウィズの横にブースがあったんですが、
マンウィズの長蛇の列に比べて全然並んでませんでした・・・。
でも、この1年でいろんなフェス等で名前を見るようになってきてましたし、
人気がすごいバンドです。

ヴォーカル/ギター担当の小池君がバンバン客席にダイブしてきます。
見た目の雰囲気、ステージを暴れながら歌うスタイルとかから、
エレカシの宮本さんの激しいバージョンみたいな感じです。あせあせ

キュウソのライブではライブ前に注意事項等をお知らせする前説があります。
で、今回の前説では
「本日のライブ2組とも客席にダイブが頻繁にあるので
 みなさん注意してください」
ってお知らせがありました。わーい(嬉しい顔)

ライブでは前説通りに、tetoの小池君、キュウソのセイヤ君2人とも
バンバン飛んできてました。

キュウソのライブはホント楽しいです。
来年は10周年だそうです。
節目の年、ネズミ年、キュウソの年ですね。

年明け早々に西宮(出身、結成地)でワンマンありますし、
年末のCDJの31日、年越しの時間帯が楽しみです。

フォト


フォト


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930