mixiユーザー(id:92179)

2019年06月27日00:15

168 view

言い訳

今日26日もZepp大阪でマンウィズのライブがありました。

で、マンウィズコミュに親子で今日のライブに行くって方の書き込みがあった。
が、お子さんが体調を崩して、症状からして風邪かインフルエンザにかかっているっぽいです。

で、今まで大きい会場のライブは何度も行けてる(個人的にここでイラってした)
ようだが小さい会場は初めてだそうです。

お子さんはどうしても行きたいといってるようで
諦めるように説得してるようだが折角当たった小箱なのでどうしよう・・・。
って感じで行きたい感満載の書き込みがあった。


これが野外フェスとかなら何も言わなかったと思います。

でも、今回はZeppです。
小さい会場で人がギュウギュウ状態の場所です。
周りの人に迷惑がかかります。

今回の参加者の中には29日の福島公演に行こうとしてる人が
いてるかもしれません。
そんな人に病気うつして、その方が福島いけなかったらどうすんねん!。

万が一 マンウィズのメンバーに病気うつして
福島公演中止になったらどうすんねん!!

そんなことを思うと、行くことを阻止しなければ!!
って思い、ちょっとキツメではあるけど
行くのやめてくださいとコメントを書いた。

その後、少しやさしめにやめた方がいいですよって書き込みしてる方がいた。

その後、行くのやめたのかどうしたのか書き込みないので
わかりませんが・・・。

これ自分だったどうしていたか仕事しながらいろいろ考えていた。
上記では周りの迷惑かけるからやめろって偉そうなこと書いてるけど
少し動ける状態だったら初めてのZeppなので行ってるかもしれません・・・。

で、その時は体調悪いことは言わず、
「今から初めてのZepp行ってきます!」
ってだけ書き込んでるでしょう・・・。

とか言ってるけど、基本ぼっち参戦なので車の運転危ないから
行くのやめてるでしょうね・・・。
で、ライブに向けての体調管理ができてない
自分の愚かさに涙で枕を濡らしてるでしょう・・・。

まぁいろいろ書きましたが、
コミュの書き込みを正当化しようと言い訳日記でした・・・。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30