mixiユーザー(id:9214050)

2020年06月01日02:20

177 view

WANDS

テレビで聖子ちゃん明菜ちゃん時代の
歌番組をやっていて懐かしくて見ました。
出演者の女性は綺麗なおばちゃん、
男性も落ち着いちゃったね、という感じ。
今でも現役で売れてる聖子ちゃんや桑田さんが
いかにすごいか思い知らされる。

そんな中、ボーカルで若い人。
バックで演奏してる人は年相応なのに。
見ると、「WANDS 5期」とあった。
メンバーかえても、そんなに続くのは珍しい。
調べたら、5期は最近始動していて
2枚目シングル売り出したばかりで売れてるようです。

番組では「もっと強く抱きしめたなら」
を歌っていて、懐かしくって。
WANDS(ワンズ)は中山美穂とのコラボ
「世界中の誰よりもきっと」もいいよねー。
https://www.youtube.com/watch?v=B0s6PvpRkP8
「もっと強く抱きしめたなら」5期の
動画お借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=wNzi4HqXW5E


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る