mixiユーザー(id:9214050)

2020年04月07日00:34

86 view

任天堂スイッチ

マイミクさんのつぶやきで
任天堂スイッチの「動物の森」が
楽しいことを知りました。

すると、時を同じくして大学生の娘が
「みんな動物の森をやっていて
楽しそうだから買いたいけど
スイッチがどこにも売ってない」と言う。

娘はスイッチの小さい版、スイッチライトが
買いたい。小さくて可愛くて少し安価。
どっちみち、スイッチもスイッチライトも
7件まわってどこにも売ってないし
アマゾンも楽天も。
リサイクルショップでは、
スイッチと動物の森のセットで8万円で販売。
公式でさえ売り切れなんだから
どこにも売ってないのはしょうがない。

今、公式を見たらお詫びとして
現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、
日本国内市場向けとして中国で生産している
Nintendo Switch 本体およびJoy-Conなどの
周辺機器等につきまして、
生産および出荷の遅延が避けられない見通しとなりました。
という文章が出ていました。

うちは息子がスイッチを以前購入して
でも約束を何度も破るから
旦那がスイッチを叩き壊したけれど
もったいなかったなぁ。
もともと旦那が甘やかして育てたから
結局スマホを貸しちゃってるし
無駄なパフォーマンスだったわけ。

老若男女がはまるゲーム
「動物の森」。
ポケモンGOのブームが
思い出されます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る