mixiユーザー(id:9214050)

2020年04月04日04:03

93 view

L.L.Bean

新聞広告にGROW(ぐろー)という雑誌の
宣伝がのっていて、付録に目が釘付け。

5月号付録がL.L.Beanのトートバッグ。
ムック本ではなく付録だから
1080円。安い!

グローは45歳前後の女性対象の
女性誌のようです。
千円の図書カードを持っていたので本屋さんへ。

あけてみたら、すごく良い。
雑誌の付録には見えない。
なんといっても持ち手と上のふちの部分が
ピンクなのがなんとも愛らしい。

私はバッグが大きい。
「今から旅行?」って量よ。
何が入ってるの?と聞かれるけれど
飴ちゃん、水筒、水なしで飲める龍角散ダイレクト、
折り畳み傘、マイバッグ、大量のポイントカード、筆箱
化粧ポーチの中は虫眼鏡(老眼で小さな文字が見えん)
糸ようじ(歯茎がやせてきて、歯の間にすきまが
できて、食べ物のカスがはさまる)
いつ使うのか印鑑朱肉指サックまでも。

あとクリアファイルには資料がぎっしり。
仕事のは少しで、あとはネットで調べて
プリントアウトしたものや、パンフレットや
新聞切り抜きとか。

年とって、すぐに言葉がでなくて
「あれ、それ」とかで会話しがちなのは
年よりあるあるなんだけど
「私の一番気に入ってる温泉がね、
ほら、あそこにある、えーと」
って言いながら、クリアファイルからパンフレット
出しちゃったりするわけよ。
 努力?って言葉であってるかしら(笑)

バッグが重いからリュックが最近多いけれど
このトートバッグは横長だから
探し物がかばんの中で迷子になりにくいと思う。
アマゾンで見たら、アマゾン発送は売り切れに
なったのか、他の業者さんからの発売になってます。
おすすめバッグです♪

ちなみにIn Redという雑誌の4月号付録は
ミッキーのポシェット。
小さいから買わなかったけれど
こちらもすごーくかわいいです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る