mixiユーザー(id:9214050)

2020年03月31日20:01

233 view

SKYキャッスル

明日4月1日から始まる韓国ドラマ
BSフジ14時59分〜16時 月〜金
SKYキャッスル 上流階級の妻たち
を楽しみにしてます。
お受験の番組だから見なくていいと
思ったけれど、視聴率が1.7%だったのが
地上波でなくケーブルテレビなのに最高視聴率23.8%で、
数々の賞をとってる。詳細
https://www.bsfuji.tv/skycastle/pub/index.html

昨日まで放送していた「彼女はきれいだった」
も良かったよー。
悪人が一人も出ないで、終始ラブラブで
見ているこちらが、ほっこりするドラマでした。
韓国ドラマというと、ドロドロの愛憎、三角関係
バッドエンドもあるし、というのが20年前くらいの
定番でドロドロ苦手だけど、最近は少なくなって見やすい。

韓国ドラマは1時間ちょっと長さがあるから
日本だと、15分以上カットされる。
だから、なんでこうなった?となるところはあるけれど
気に入ったら、DVDで買うってことになります。
韓国ドラマファンの友達がいうには
歩いてる途中で突然白菜持ってた、というから
想像して笑っちゃった。

去年買ってあって、見る時間がなくて
やっと見られたソ・イングク主演の時代劇
「王の顔」も良かったです。

この3月は、本当のーんびり過ごした。
人が多く集まる場所の仕事(派遣)で
今月は休館になったからでした。
4月初旬も休館延長になったから
テレビたくさん見ようっと。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る