mixiユーザー(id:9214050)

2019年12月13日01:40

155 view

木梨憲武

FNS歌謡祭に木梨憲武さんが出演していて
I LOVE YOU だもんで。
という歌を披露しました。
奥様の安田成美さんのことを書いた歌詞。
成美さん、成美さん
と連呼して愛が伝わる歌。
もちろん憲武さんだから笑える歌詞もあり
9万8千円とおもったら98万円で
顔を赤くしてカード一括払い。
・・・一般人なら恐怖エピソードだね。

テレビ見ていて自然と涙が出てきたよ。
私が大学4年生の時に売れっ子大女優の安田成美さん結婚で
お相手が木梨憲武。国民全員がえーって感じだった。
ノリさんはは売れっ子芸人だったけど、不釣り合いと思った。
でも、この感謝の歌を聴いて、二人ともいい人生で
成美さんは幸せなんだ、と伝わってきて
感動しちゃったわけ。

↓は公式MV 発売中のアルバムに入ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=K-uejM994B0

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る