mixiユーザー(id:920379)

2020年09月23日23:41

77 view

羽毛布団の快楽

ようやく羽毛布団をクリーニングに出したのが今日もどってきた。相方がまだ早いだろうといいながらカバーをかけてベッドに置いてあったのをひょいとかぶって横になったらそのまま爆睡。デイケアでの疲れと夏の終わりの疲れがいっきょに出たみたいで、午後4時半に横になって目が覚めたのが8時半だった。一気に4時間笑
ちょうどご飯支度ができていてすぐに晩ご飯。カツオのたたき、豚肉と野菜の煮物、ご飯と味噌汁、どれもうまくて、食後にはイチジクと柿が出て最高!
体を癒すデイケアで疲れていてはなにもならんが、当分は体と心を使って疲れることだろう。けっこうこう見えても気を遣うほうなんで。

それにしてもよく眠ったものだ。外の騒音も気にならず爆睡だもんな。
疲れという要因もあったが、いちばんの爆睡原因は羽毛布団にあり、かな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する