mixiユーザー(id:920379)

2020年07月14日21:49

39 view

夕焼け空

何日ぶりだろう。西のほうから北のほうにかけての空が赤い。久しぶりの美しい夕焼けだ。
何時ごろだったか雨があがった。いつもならさっそく洗濯にかかるが、今日はしめった空気が乾くまで待っていようと思った。梅雨明けが近いような気がする。少々降ってもそのうちやむだろう。
すこし感傷的になって窓から空を眺めていたらすぐに日没であたりが暗くなってきた。なんだ、もう暮れてしまうのか。

明日の朝はちゃんと朝日が出てほしいなあ。最近はわりと早く起きてるけど、朝日より早くはない。たまに朝日が昇る前に起きていたいな。その後また寝たらええねんし。トイレに起きるのは夜明けよりも早いから起きて待っていてもいいか。いうだけならタダ笑。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する