mixiユーザー(id:920379)

2020年07月04日20:35

77 view

昨日はどうもすみません

昨日は体調悪くて休みました。どことなくしんどくて11時に横になり目が覚めたら朝6時。すぐにまた寝こんで次に目が覚めたら11時で、1回目が覚めただけでまるまる12時間眠っていたことになる。自分でもびっくり。
赤穂浪士の映画を2夜連続で見て疲れたのかな。きつい内容の映画だもんね。
最近はよう疲れる。寝たら治るというもののどっか悪いのかと心配だ。健康診断では悪いところはなかったのだが、なにせトシだからなにが起こるやら。ただの睡眠不足だと思いたい。

今日は午後ようやく好天気になった。洗濯は終わったようだから干さねばと思ったら「俺が干す」と相方がやってくれた。そのあと買い物に行って晩ご飯の支度にかかる。主夫はたいへんや。
晩ご飯はざる蕎麦で出来合いの天ぷらを買ってきてつけるそうだ。蕎麦が売り切れてませんように。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する