mixiユーザー(id:920379)

2020年02月25日00:37

30 view

アロマを試してみる

膝の痛みがなかなか引っ込まない。ストレッチや体操をしてみたりマッサージをしてみたりといろいろやってみてるんだけど痛みは痛いまま。鎮痛剤があまりよくないと思うので飲むのをやめたから痛いのはしょうがないと我慢している。ほんま痛みに耐えつつ日常生活を送っているのである。
先日区役所などへ行ったとき車椅子に長時間座っていたのもよくなかったみたいだ。そのときは気にならなくても後で結果がでるのだから気をつけねば。

先月来ていただいた理学療法士のKさんとメールでやりとりしているのだが、今回は痛みにアロマ療法はどうかと提案してくださった。わたしはそのほうはちんぷんかんぷんだが、相方は以前から興味を持っていたので、図書館で本を借りてきた。その中で気に入った本を買って勉強した上で昨日専門店でアロマを買ってきてくれた。なかなか奥が深そう。けっこういい値段だった。
今夜これからとりあえず鎮痛作用があるというのを膝に塗ってマッサージしてみる。うまくいけばいいな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する