mixiユーザー(id:920379)

2020年02月18日00:11

42 view

寒さに強しサポーター

昨夜から今朝へとぐっと冷えてきた。西風が強くてベランダに干してある洗濯物が片寄っている。起きたときひざが痛いのでサポーターをタイツの上にはめたのだが、台所に立つと痛くてかなわん。これからぐっと冷えるそうだからなんとかせんとあかんとあせった。
最近つけている巻く式のサポーターはとても具合が良いのだが、寒さには向いてないかもと思い、ずっと昔に薬屋さんで買ったベロアの筒型を出してはめてみた。
ただの筒型で買った時は安物買いの銭失いかなあと思ったんだけど、寒いときには便利に使っている。ひざが温かいのがいい。
高級ふくらはぎサポーターを3足持っているのが自慢(高かった〜)今夜ふとんに入るときはふくらはぎサポーターをはくことにしよう。

さっきメールがとどいて、わたしのひざ痛を見守ってくれているKさんが、ひとつの方法として、アロマオイルを推薦してくれた。いろんな痛みや冷えに作用するさまざまなアロマがあるのね。名称を見ているだけでも効きそうだ。
さて、どこで買うか検討しなくちゃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する