mixiユーザー(id:920379)

2019年09月11日00:03

26 view

「ボディメイクシート スタイル」はすぐれもの

数日前の夜ヴィク・ファン・クラブの会報仕事を時間をかけてやったら翌日どうも腰がだるい。そういえば最近腰の具合が悪いときがある。膝も悪いが腰も悪い。前かがみになってパソコン机に向かっているのが悪いのは自覚している。流しで洗い物をしていると膝が痛くなって途中で休憩することもある。
整体院で治療を受けていてストレッチと体操もしているけど、日常の動きに問題があるのかもと気がついた。
椅子に座っているとき背中が固定されていればラクやろなあといってたら夫がハンズで「こんなんあるで」とパンフレットをもらってきてくれた。椅子に座るときに腰を固定させる座椅子みたいなものですぽっと腰が入る感じ。

ネットでも見てよさそうやなとすぐに欲しくなった。それで今日、座ってみていい具合なら買うかと1万円札を用意して出かけたわけ。お釣りがあったらケーキを食べよう。
ハンズで2000いくらのと、こっちは8240円を座り比べたら当然こっちがいい。色がざくろ色なのも気に入った。帰りは昔よく通った道を通ってセンチメンタルジャーニーし、お釣りでカフェに入ってコーヒーとケーキ。ずっと車椅子を押してくれた夫に感謝である。

帰ってさっそく椅子に置いて座ってみたら、いける、いける、少し背中にあたるところがあるが、わたしの背中が標準よりも少し短いからだろう。それ以外はいうことなし。
びっくりしたのは、流しで立ち仕事していると膝が痛くなりだすのがなくなった。もしかして今日だけかもしれないが一応よかった。明日が楽しみ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する