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2019年08月10日00:33

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和食と和菓子

いくら暑くても食欲は旺盛、なんでも食べてお腹は元気。熱中症に気をつけて水分補給を忘れないように。昨日は水を飲むのをサボってあわや熱中症かというお粗末だったが。

今日のご飯。
朝・昼兼用ごはんは、バナナとケールその他のスムージー、水をたくさん、野菜色々サラダとさば缶とトマトのパスタにパセリたっぷり、紅茶。

午後は読書、おやつはなし。昼寝あり。
晩ご飯は相方外出のため酒なし、ご飯お茶碗に半分、納豆とネギの味噌汁、さばの塩焼き、とうがんのそぼろあん煮、冷奴、たまねぎの酢漬けなど生野菜盛り合わせ、番茶、夕霧最中。
夜のおやつにイチジク1個ずつ。

最近はご飯量を減らしている。昔はお茶碗2杯が普通だったが、いまは1/2杯が普通である。わたしは普通に美容のため、相方は糖尿病予防のため。タンパク質はたっぷり。
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