mixiユーザー(id:920379)

2019年05月16日00:23

112 view

質素な生活、整体院には行く

今日は水曜日で整体院へ行く日。ばたばたと予約時間にかけつけた。わたしは駆けられないから相方が車椅子を駆けて押した(嘘、笑)。

先生に施療してもらいながら、いろいろおしゃべり。
夏は水分をしっかりとるようにとのこと。コーヒーや紅茶は水分ではなくて嗜好品だそうな。日本茶はよいそうだ。我が家はコーヒー、紅茶が大好物なんやけどあかんのか〜 いつも水を用意しておいて飲むように心がけよう。

こっちは東京の友人が遊びにくるとメールがさっき届いたこととか、先日買った『文藝春秋』の村上春樹さんの作品のことなど話しながらうとうと。ああ極楽。若い時からいいトシまで長いこと働いたからいま極楽させてもらってもいいよね、といいわけ。
食べ物質素、着るもの質素、本だけは読みたいのを買っている。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する