mixiユーザー(id:920379)

2019年02月01日00:18

81 view

気が付いたときに買っておく

昨日つけたときはオーケーだったサポーターだが、今日1日つけていたらどうも薄ら寒い。クーラーからの冷え対策用に買ったものだから、厳冬には向いてないと気づいた。また在庫を引っ張り出して細い毛糸で編んだのと交換した。おかげで暖かく快適である。同じものが2枚あると洗濯が便利にできるのでよかった。けっこうな値段がしたのに買っておいてよかった。お金に余裕があるときはぱっぱとものを買うけど、たいていないからなあ(笑)。

こういう便利なものは気がついたときに買っておくこと。去年買ったクーラー冷え対策サポーターは絶対にすぐれものである。わたしとしては思い切って2枚追加し計3枚買ったので来年の梅雨時と初秋は快適に過ごせるはず。

今日は伸ばし伸ばしになっていたヴィク・ファン・クラブの会報の封筒入れして切手を貼ってポストに入れるところまでやった。明日送れるのでほっとした。お茶を淹れよう。甘いものはないけど。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する