mixiユーザー(id:920379)

2018年03月15日00:12

80 view

ホワイトデーに美味なチョコ

今日の午後は近所のつるかめ整体院へ行ってからだの手入れをしてもらった。
わたしにとって水曜日の1時間半はとてもぜいたくな時間だ。おかげで日常の肩こり膝痛目の疲れの悩みが減少して元気に笑っていられる。おしゃべり相手をしてもらうのも治療のうち。

今日はホワイトデーということで、バレンタインのプレゼントをしてないのにお返しのチョコレートをいただいた。先週、友人が扱っているモンゴルの塩「蒙古颪」の小袋を珍しいからとあげたのでお返しだそうだ。何倍返しになるのかしらね。ありがたくいただいておやつに食べた。老舗の洋菓子屋さんの濃いチョコレート。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する