mixiユーザー(id:920379)

2017年04月13日00:14

311 view

今日は良い天気だった

久しぶりの良い天気。お日さんがいっぱい当たって気持ち良い。洗濯をたくさんしてベランダいっぱいに干した。これで部屋干しから解放されるかな。ついでにふきんや雑巾も洗って干した。
昼ごはんがすんで洗い物をしようと立ち上がったら、相方が台所の換気扇の掃除をすると言い出した。新しくしてからまだ何度も掃除してないことを思い出したが、言い出した者がやればいいやとほっといた。でもまあそうもいかんなと途中から参加。高いところはまかせて外したカバーを拭いた。すごい油がついているのを古いタオルで拭いたら気持ち良い。

終わってからつるかめ整体院に行って治療してもらい体操を教えてもらった。もどってからはシーツやカバーを取り替えて明日の洗濯にまわす。昨日までの1週間に比べてなんと生産的な日なんだ(笑)。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する