mixiユーザー(id:920379)

2017年04月11日00:41

209 view

バムアーのメンズキャップとバッグのはなし

相方に封筒が届いた。注文したバムアーのメンズキャップが入っていた。野球帽型で、さっそくかぶって出かけてご機嫌さんである。バムアーは先日はじめて知ったメーカーなんだけど、写真を見たときからお気に入りだった。
実はその前に古いバッグが入れてある戸棚から、これっというのが見つかった。20年も前にわたしがアメリカ村の輸入品の店で買った肩掛けバッグで、店の人が狩猟のときに銃弾を入れておくためのものだと説明してくれた。開け口が狭いのもそれで納得してうれしそうに肩に掛けていたが、わたしが着るものが普通なので釣り合わず、結局あまり持たないで古いもの入れ行きとなっていた。バッグについているタグが帽子のと一致しているのを見つけて大喜び。帽子は黒でバッグはベージュだが、さすが同じメーカーの品、よく合う。そして両方とも丈夫そう。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する