mixiユーザー(id:920379)

2017年04月06日00:09

357 view

暖かくてうっとおしい春の日

今日は暖かくて、この暖かさはなんでやという感じだった。春だから暖かくてうっとおしい(笑)。家で着てたセーターのまま外出してコンビニに寄り、つるかめ整体院に行った。もうちょっとよそに着ていく服を買いに行かなきゃ。
そうそう、先日のことだが、歯医者の帰りに散歩していてモンベルの前を通ったら街着にも着られるスポーツウエアに赤いバッグを斜めがけしたマネキンが見えて、わたしはしばしたたずんで欲しそうに眺めていた。まあいまはええかと帰ってきたが、お金をもっていたらあのバッグを買うところだった。こんな感じでけっこうモンベルで買い物している。あれは古いバッグ類を入れてある戸棚に入っているはず。先日もイギリス製の野外用バッグが出てきたっけ。それはアメリカ村で一目惚れして買ったものだ。なつかしい一品。
ほこりを払ってまた持とう。しっかりした縫製のバッグを肩にかけてさっそうと歩こう、よたよたと(笑)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する