mixiユーザー(id:920379)

2016年10月11日00:16

213 view

3連休が終わってしもた

いつものことながら休みが終わると休んでいた時間はなにをしていたのかしらと思う。3日間どこにも行かずじっと在宅で洗濯はした(笑)。ちょっとだけ本を読み、かなり長時間ツイッターを読み、昼寝をしようと思いながらしなかったのでいまアクビが押し寄せている。ヒマしてて寝不足とはこれいかに。

出かけていた相方がさっきお店の女主人が焼いたパンを奥様(笑)へのお土産にともらって帰ってきた。無茶うまいんだって。わたしは晩ご飯が個食になったのでフレンチトーストをたっぷり食べたところだけど、焼きたてを食べたらうまいというので、気にしながらも気にせず食べることにした。糖質制限は明日からじゃ。うん、たしかにうまい。

明日は早起きして姉の家に行く予定。ケアマネさんが来るので相談の付き添いをする。今日の寝不足を取り戻すのに早寝しなくては。しかし胃袋がいっぱいで難儀なことである。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する