mixiユーザー(id:920379)

2016年09月13日00:10

259 view

しんどかった一日

どうにもこうにもしんどかった一日。午後から雨になると天気予報にあったがずっと薄日が差していた。しんどいのは湿度のせいかも。夕方になっても雨は降らず、いまごろようやく降り出した。ちょっとほっとした。へんにぐずぐず曇っているより降りきってさっとあがるほうがよい。
家にずっといるよりどこかへ散歩でもしたらよかったかなと下手なあと知恵をいまごろつぶやいている。姉にバースデイプレゼントにもらったウォーキングシューズ履いて歩いたらよかった。

ヴィク・ファン・クラブの会報の原稿締切日が過ぎた。この調子では今月も遅れそう。ずっと原稿が多くて遅れ気味だったのだが、今月は原稿は少ないが体調不良で遅れるかも。

いまコーヒーが出てきたのでひとくち飲んだら少し元気を取り戻した。甘いものをちょこっと食べたらもっと元気が出るかもね。と書いたが甘いものはなにもないのでしょうがない。あるのはナッツ類のみ。ピーナツとカシューナッツとクルミかあ。2・3個つまんだら少し元気になったような気がしてきた。ここにちょっとチョコがあればいいのになあ。ああ、あかん、体重第一笑
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する