mixiユーザー(id:920379)

2016年08月05日00:15

104 view

『ビフォア・ミッドナイト』は明日とどく

おととい『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)』を見て、昨日は『ビフォア・サンセット』を見た。アマゾンプライム会員が無料で見られるのはこの2本である。2日にわたって書いた通りすごくおもしろい映画で、このあとどうなったか知りたくてしょうがない。DVDが出ているのがわかったので、これは買うことにした。明日の午後に届くように注文したので今夜は一休み。ネットでいろんな人たちの紹介文や感想を読んでいると、ますます見たくなってきた。

最初の作品は1995年で、次は9年後の2004年、それからまた9年後の2013年に『ビフォア・ミッドナイト』がつくられて、わたしは明日見ることができる。もしまた9年後に4作目ができれて、運良く生きていられたら、わたしはようやくリアルタイムで見ることができる。

昨日、そのことをツイッターに書いたら「深夜1時くらいから観ることをオススメします。」との返信があった。わたしは土曜日は朝から姉の家に行くので、金曜日の夜はあんまり夜更かしできない。「多分あさっては深夜1時頃に見終わるかと思いますが、2度目に見るときはそうしますね。」と返信した。喜んでいるときにもう一度喜ばせてくれるなんてうれしいね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する