mixiユーザー(id:920379)

2015年09月30日02:16

358 view

あわてて布団を出した

昼は日差しが強く暑いほどなのに朝晩はぐっと冷える。寒さを感じるとキルトやら綿毛布やら足して補っていたが昨夜と今朝は寒かった。夕方のラジオ天気予報で今夜はぐっと冷えるから、そろそろ布団を出したらどうですかと言っていた。そうやがな、布団を出すのを忘れてたがなと呑気な我が家。ラジオに教えられ(笑)。
晩ご飯後、あわてて寝具の交換をした。シーツも取り替えたので洗濯機は大忙し。木曜日は雨らしいので、明日中に乾かさないといけない。
ばたばたと昼間だったら戸を開け放してする仕事を夜にやっている。
羽毛布団を出して布団乾燥機をかけ真っ白な清潔カバーをかけて出来上がり。今夜はぐっすり暖かく眠れるか、暑くて布団を放り出すか。どっちかな。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する