mixiユーザー(id:920379)

2015年09月23日00:13

402 view

今日は来客あり

シルバーウィークというのにも秋のお彼岸というのにも、たいした思いもなく普通の生活である。姉が電話で「連休やというのに遊びにも行かんしつまらんわ」というので、「毎日朝ちゃんと起きられて、おいしいものを食べて、なんやかんやとモンクを言うて幸せなもんやんか」と答えたら「そやなぁ」という返事。それを自分にも言うておこう。
積ん読本が山ほどあって、パソコンを開けば友人の書き込みがあるSNSがあり、メールは届いているし、幸せなものである(笑)。

今日は横浜在住の妹が息子2人と寄ってくれた。夫のお骨を納めたお寺に行ったあと、姉のところに行って、うちへ来て、これから長兄のところに行って大阪のホテル宿泊、明日は京都で遊んで帰るって。1時間くらい妹とわたしのしゃべり続けでかしましいことであった。

振り返れば日曜月曜火曜の3日間外出なしだった。天気がええなあと言いながら空を眺めて、やったことは洗濯のみ(笑)。
明日は整体に行ったあとどこか散歩でもしようか。

追記:30分後に思い出した。昨日は一日中ヴィク・ファン・クラブの会報仕事をしていた。根を詰めてやっていたので疲れたが、早く片付けて「シンデレラ」を見ようと思って頑張った(笑)。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する