mixiユーザー(id:920379)

2015年09月18日00:12

78 view

秋の連休

気がついたら19日(土曜日)からはじまって23日まで5日間の連休がある。
別にそんなに重要なことはないのだけれど、郵便局で切手を買うのと振込みがある。雨があがったので午後出かけてスーパーにも行ってきた。やれやれ。

そういえば、連休中に横浜にいる妹が大阪在住のきょうだいの顔を見にくると言っていたっけ。いつくるのか確かめておかなきゃ。最近は気も体もだるくて昔のように大阪食べ歩き案内とかする元気がない。姉の世話だけで身内関係はいっぱいいっぱいだ。

ヴィク・ファン・クラブの会報作り中だがほとんど出来上がった。あと少しプリントして「あとがき」を書けばよいだけだ。今月は会員の娘さんによる「おまけ」もあるから多彩な会報になる予定。これをすませて連休に入りたいけど、土曜日は姉のところに行くし連休中に発行だろうな。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する