mixiユーザー(id:920379)

2015年09月13日00:05

39 view

不用バッグの処分

新しいバッグが気に入って不要な袋ものを整理する気になったら、物入れの棚から最近使っていないバッグがいっぱい出てきた。買うのが好きな上に捨てられなかったので増える一方だった。
忘れていたものも数多あり、これは買ったときに喜んだなあとしばし感慨にふけった。まあ、一生ものというのはなくて、この年齢でこんなものを持てるかという感じのバッグが多い。新しいバッグを買ったときから考えていたので、さっさとゴミ袋に移動した。

これからは先日買ったのと、ずいぶん前に思いきって買ったソニア・リキエルのバッグを一生ものとして大切に使う。あとは楽しんで持てる布バッグを数個とエコバッグを数枚置いておく。
ついでに乙女チックな麦わら帽子も捨てました。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する