mixiユーザー(id:920379)

2015年09月11日00:36

90 view

昨日の夜はApple Special Event

昨日の夜は、夜中の2時からはじまった「Apple Special Event」を眠くなるまで見ていようと思って見出したが、おもしろくて最後まで見てしまって寝たのは5時。
1時過ぎにとりあえずお風呂に入って着替え、ツイッターで林信行さんなどのツイートを読みつつ気分を高めて待っていた。
ティム・クックさんが登場してまずはアップル・ウォッチから。どんな仕掛けが知らねども、姿かたちを見たら、欲しいっ! わたしは腕時計って長いこと使ったことがないが、この時計ならはめて歩きたいと思った。

そんなこんなで見ながらあれこれ言いながら最後までいってしまった。
確実に買うつもりなのは相方が欲しがっているiPadの大きいやつ。500円玉貯金が貯まったら買うよ。我が家3台目のiPadだ。

今日は昼寝しようと思っていたがなぜか眠れず。まだ起きている。そろそろお風呂に入って寝よう。

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する