mixiユーザー(id:9202910)

2017年11月01日11:51

101 view

午後からはゆったりと過ごします

今日は、休日という事もあり、
朝から洗濯物を回して、買い物に出かけ、
イチとココの砂を買ってきた後、洗濯物を干してトイレ掃除と砂を交換しました。

今二回目の洗濯物を回していて、少し休憩がてら日記を書いている所で、
この後回している分を干したら、出かけようかなと考えているところです。

今年も残すところ二ヶ月になった為、できるだけ家の中の片づけを行ったり、
食材を買い置きする準備を行い、年末年始はゆったりと過そうと考えてます。

しばらくは買い物などでバタバタすると思いますが、風邪などをひかないように気を付けて、
仕事に影響が出無いようにしたいと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する