mixiユーザー(id:9202910)

2015年06月30日11:43

102 view

うどんを食べました

今日、食欲があまりなかったのですが、
食べないと疲れがとれないと思い、うどんを買ってきて食べる事にしました。

スープがあると思い、うどんの麺だけ買って帰ると、
うどんスープはなかったのですが、わかめスープの素があった為、
それを使い、買ってきたうどんを湯がいて、
ザルに移そうと食器置きの水きりの所からザルを取った際、コップが土間に落ちて、
割れてしまい、先ほどグラスの処理をしました。

ただ、細かな破片がとれていない為、
これからホウキを使って取る予定です。

昨日までの疲れがまだとれていないので、午後からは家でゆっくりと静養をして、
休む予定です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する