mixiユーザー(id:9202910)

2015年06月26日22:02

348 view

疲れがとれず、眠たいです

今日、仕事で早めに職場に行かなくてはいけなかった為、
緊張して予定より早くに起きたせいか、睡眠不足で疲れています。

仕事中にミスはなかったのですが、帰って来てからぼーっとしてしまい、
明日からの仕事が大丈夫かなと心配になっています。

次の休みまで、折り返し地点にきた所なので、
明日からは、集中力が切れないように、
前半以上に気を引き締めて仕事に入ろうと思います。

今日は、ご飯を食べて少し休んだらお風呂に入る予定なのですが、
眠気がきているので、あまり遅くまでは起きず、
早めに寝るようにします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する