mixiユーザー(id:9202910)

2015年06月14日21:40

145 view

夏に向けて。

今月に入り、揉み上げが伸びて来て、
少し鬱陶しく感じています。

今月中には髪を切る予定でしたが、休みの日も忙しくて、
タイミングがなかなか合わず、今月中はちょっと難しそうです。

来月の勤務はまだできていませんが、出来上がったら、
切りに行く日を決め、それに合わせて家事を行って、
髪を切りに行くつもりです。

ただ、あまり短すぎても直射日光で暑くなる為、
切りに行った際は、長さをうまく調整して切ってもらおうと思います。

これから夏に向けて暑さが厳しくなるので、熱中症対策に帽子をかぶる等をして、
倒れないように気を付けます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する