mixiユーザー(id:9202910)

2015年06月13日09:42

215 view

ゴミ捨てに間に合いました

今日、朝起きた際に燃えるゴミの回収日だったのを思い出し、
時間を見るとギリギリだったので、急いで着替えをしてから出しに行くと、
収集場所にまだゴミが残っていて、何とか間に合いました。

ゴミを収集場所に出した後、自宅に戻る際に収集車が来て、
収集車に入れていたので、ギリギリでした。

しばらくは、ゴミの量が溜まる事はないと考えていますが、
暖かくなったので、生ゴミ等は臭いが出たり、
虫が湧いたりするといけない為、できるだけ早めに捨て、
量が少なくても、冬場より細めに出すように調整を行おうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する