mixiユーザー(id:9202910)

2015年06月11日19:47

138 view

想定外の事態になりました

今日、早番半日出勤の予定でしたが、
職場の都合で、急遽通常時間の勤務になりました。

昨日遅くに帰って、半日と考えて頑張れるかなと思っていたせいもあり、
午後からリズムが崩れ、疲れが出始めて事故が怖かったのですが、
何とか事故もなく業務を終える事ができました。

仕事が終わり、家に帰って鞄を入り口に置き、
トイレに入った後、携帯と財布を取り出そうとしたら、
鞄に携帯が入ってなく、急いで職場に取りに戻りました。

職場に着いてロッカーや職場の周辺を探したのですが、落ちている様子もなく、
携帯電話を鳴らしてもらい、音を確認していましたが、
何も聞こえず、もう一度家に帰って探してみる事にしました。

最悪、家に無かったら警察に届けようと思って帰って探すと、
トイレに入る前に、炊飯器を置いている棚から落ちたらしく、
棚とゴミ箱の隙間に入っていました。

無事見つかった事を職場にも知らせ、事なきを得たのですが、
最近疲れからか、うっかりした事が多いので、
明日以降の仕事に影響しないように気を付けます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する