mixiユーザー(id:9202520)

2020年04月06日04:26

200 view

後輩・同志・ライバルでもあった

加藤茶、志村さん急死で「放心状態」「きのうも泣いた」 妻・綾菜が明かす
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6035299

後から来た後輩であり、同じグループの同志であり、あっという間にスターダムにのし上がったライバルでもあり。お互い意識しあって高め合った仲だったと思う。

そりゃいろんな気持ちがあっただろう、でも、それでもこんな最後を思ってなかっただろうし、みんなに囲まれて送り出されるイメージしかなかったはず。

無念、ひたすら無念だったと思う。

酸いも甘いも噛み分けて。長き道を歩み切った仲間のために、残るメンバーは皆さん体に気をつけてほしい。1日でも長く日本に明るい笑顔を。

それこそが先に逝ってしまった長さんや注さん。志村さんの願うことだと思うから。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する