mixiユーザー(id:919580)

2019年11月22日22:30

82 view

ただいま!

どーも、超絶お久しBLINK-182です!NBOです!



約5年ぶりくらいにmixiにログインしてみましたwww



パスワードが合ってたことにまず驚きましたwww



そして予想通りマイミクの皆さんはもうほとんどログインしてないみたいですね。


てことは誰も見ないと思いますが、日記でも書いて今日の記念にしておきますかね。


過去の日記を読んでると、「あぁ、あの時はそんな感じだったなー」とか「え!?そんな事思ってたん?www」とか、懐かしいやら恥ずかしいやら、下ネタばっか書いてて何年経っても結局変わらないなぁとか、ちょっと複雑な気持ちになります。


もう36っすよ?えっマジで?って自分でも思います。


光陰矢の如し、本当に時間が経つのは早いものです。


仕事は変わりましたが、Fight For Yourselfはメンバーが変わりましたが、相変わらずスローペースで活動してますし、基本的には何も変わらないっすよねぇ。


告知することも特に無いっちゃ無いかー。


さて、書きたい事も特に無いし、またいつかログインした時にお会いしましょう。


こちらの日記は(株)ゴランノス・ポンサーと、おティンティンペロンでお馴染みの佐々木店長こと昇進してマネージャーに就任したカツトシさんの提供でお送りしました。


それでは!!
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する