mixiユーザー(id:9181278)

2020年02月21日23:03

220 view

ウィルオブ・ワーク(旧セントメディア)のブラックさ。労基署も匙を投げるの巻。

契約書
フォト


貰った名刺
フォト



ウィルオブ・ワーク(旧セントメディア:派遣元)からベルシステム24(派遣先)にてドコモのコールセンターに派遣で行きました。

ドコモのコールセンターに向かう途中(研修期間中)に突き飛ばされて怪我をして、契約途中でクビ。労基署に行ったら通勤災害として労災認定してくれたよ。

派遣元からは休業補償も次の仕事紹介も無く、労基署からの通勤災害や休業手当を受けてなんとか回復。

次の仕事の紹介も無く、契約書に書いてある期日で派遣元の登録も勝手に解除されていたのを労基署の助言指導で発覚。私は解除に同意していない。

担当の染谷なんか私の住所が記載している紙(個人情報記載用紙)を勝手に捨てるという悲惨さ。

労基署も粘ってくれたが、担当者が【この会社は色々やらかしているみたいで逃げ足が上手。労働裁判をした方が良い】とまで言う。

染谷の上司にあるオオノもヤバい。【怪我が完治したら仕事の紹介をする】と約束したが、言った・言わないで揉めた。

ちなみに、これの公開は労基署の担当者から正式な許可が出ているので全く法的な問題は無いとお墨付きを頂いております。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する