mixiユーザー(id:9171357)

2021年07月21日23:05

78 view

チャレンジャー!!!

この件では関係ないがそんな名前のスペースシャトルは落ちた。

「コロナチャレンジ」
とか言って便器を舐めて罹患して死んだ奴がいたような気がする。

で、菅さん自身はそれによって具体的にどのようなリスクを負うのかな?
一方では命を落とす人もいれば一生残る後遺症に苦しめられる人もいる。
アナフィラキシーショックの経験者でワクチンを接種できないまま
毎日感染の危険に晒されている職業の人もいる。

で、繰り返すが
菅さん自身はそれによって具体的にどのようなリスクを負うのかな?
失敗したら死ぬの? もしかしたら『自決』の覚悟が済んでるとか?
「まつりごとをつかさどるもの」としては当然だけど。

■首相「五輪中止は簡単、挑戦が政府の役割」 米紙取材に
(朝日新聞デジタル - 07月21日 22:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6600801
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する