mixiユーザー(id:9171357)

2020年08月06日02:40

36 view

『ゲーム』の勝ち方

ボケとるのかヤキがまわってきたのか・・・

うがいをすることで、口から喉にかけて存在するウイルスを洗い流している 
ということ。
なので検査のため出した唾液中のウイルスが少なかった というだけ。

その先、気管から奥の方でシッチャカメッチャカやってる状況には、大して影響が無い
ということは少し考えればわかるはずのことを・・・

それともナニか?
喉のあたりでウイルスが培養され増殖することが症状の悪化に繋がっている 
ということか?
増殖を起こしているのは肺の細胞の中 だよね。
その辺の勉強もしていないのか・・・

人相と表情であやしいとは思っていたが、やっぱり「上っ面」だけなのかな?


うがい薬 吉村知事改めて推奨
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6183877
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する