mixiユーザー(id:9171357)

2020年06月02日02:34

90 view

足りないピースを拾い集める

あえてAKB系は関心を持たなかったのでほとんど予備知識もないのだが・・・

Wikipediaで見ただけでも『鬱』に至る要素が散在している。
成るべくして成ったのだろう。
男関係も無く、
周囲の同性達からはストイックに見られる。(それは「近付きづらい」と同意)
私的な部分で精神的なフォローをしてくれる人がいなかったのだろう。

これから落ち着くまで入院して療養をするのだろうが、
できれば海の見える自然に触れることのできる場所で季節を感じることで
高まり過ぎてぐじゃぐじゃになっている心の中をほぐすことを
まずは行ってほしい。 

その上で内なる欲求が出てくるかどうか、
出て来ればその上で自分と社会との関わり方を考えて模索する。
出て来なくても悲観せず、
これから先は余生と考え趣味三昧の隠居生活を送るのもありだろう。

不祥事で辞めるわけじゃないからファンが離れるわけじゃない。
何かアクションを起こせばついて来るだろうからお金の心配はないだろう。

とりあえずおつかれさん。
ヒマで退屈したらニシオギに散歩にいらっしゃい。
なんならおっちゃんが雑談の相手をしたるわ。w


どうせこんな文章読まないだろけどな、 www

■渡辺麻友さん電撃引退 「人間1年目」「当事者にしかわからない感覚」 本誌インタビューで明かしていた胸の内
(AERA dot. - 06月01日 21:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=6103886
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する