mixiユーザー(id:9171357)

2019年10月17日03:14

75 view

5段階評価で3.57くらいの面白さ

■戦車の揺れまで完璧に再現 『ガールズ&パンツァー最終章』4DX上映を重ねるたびに洗練される演出
(リアルサウンド - 10月16日 08:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5827658

お金払って観る価値はある。

1話だけ2話だけだと物足りなさを感じていたのだが
通しだとかなりな充実感がある。

揺れ / 危険を感じないギリギリの、思い切ったぶん回しまでしてくれた。

香り / バリエーションが少なく、しかも安全のためか「燃焼系」に近いものが含まれていないのでいまひとつピンとこなかった。

風 / 館内が蒸し暑かったので心地よかった。

シート / 背中をつついてくるのだが肩のコリは軽減できなかった。そこはツボじゃない。

水 / メガネの人はスプレーされると困惑する。

泡? / なにかヒラヒラしていたのだが後方の席ではたぶんわからない。

いつも通りポップコーンを食べながら観ることはまずできない。
終了後出口の外では係の人がホウキを持って待ちかまえている。w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する