mixiユーザー(id:9171357)

2015年03月25日11:15

357 view

とりあえずブラックモンブラン食っとけ

■「ロマ佐賀」電車の走行エリアが狭すぎる! 知事も「佐賀に来る人はレアキャラ」と自虐するほど
(Scoopie News - 03月25日 10:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=189&from=diary&id=3337035

たぶん乗り鉄でも一生通らないだろう路線

唐津に行くには福岡空港、伊万里に行くには長崎空港からが便利なので、
(時間的余裕を考えると鉄道よりもレンタカーの方がいいw)
よほど酔狂な人でなければ乗ることのないだろう路線。

集客イベントするには最適な場所だと思う。


大した観光地はないのだけれども、
時間を持て余している人、人との軋轢で神経をすり減らしている人(人が少ない)には
ぷらぷらさるいて気晴らしするにはいい場所なのでしょうね。

桜の咲くこの時期が一年中でいちばん気持よくすごせるでしょう。
「日本ののんびりした田園風景」を堪能できると思います。



そうそう、あと羊羹と丸ぼうろも食っとけよ。w
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する