mixiユーザー(id:9168930)

2019年08月18日21:46

174 view

民泊で一泊

せっかくの連休なんで、どっか行きたいぞぉ〜!
とヨメに言ってたけど、連休なんで高いし予約いっぱいやし、
ペットOKやと候補が絞られるんで諦めてたんやけど、
海外旅行者向けの宿泊サイトでエエのがあった!

いわゆる民泊なんやけど、別荘地の中古ログハウスを貸してたんで
結構お安い値段やった手(チョキ)
場所は、国の名勝に指定された 京都のるり渓。
るり渓温泉や自然公園も近いので、さぞやオシャレな別荘地と思いきや・・・

いや、借りたログハウスはオシャレなんス!
暖炉があったりバーベキュースペースもあったり、
すぐ横に渓流が流れてたり。

けど、別荘地自体が空き地、空き家が多くて
中には廃屋間近な建物があったりで「忘れ去られた集落」っぽいうまい!
別荘地って地域で足並み揃えて管理しないとオシャレにはならんのねあせあせ

夜になると灯が点いている家は、借りた家と隣の家の二階のみ。
静かでエエんやけど・・・・あせあせ
別荘地について考えさせられた旅行でした!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する