mixiユーザー(id:9160185)

2020年07月05日01:17

102 view

目を開け、自分で立て、常に新しく始めろ


「これはこうだからこうしなきゃいけない」
そんなもんに
これっぽっちも興味はねえんだわ
決まり事をなぞってどんなもんが出来る?
ほら、ご立派な講釈垂れてる、おまえ
日本車みたいな味も素っ気もねえ
ただよく出来たってだけのものをばらまいてるばかりさ
自由になるために始めた、不自由さを誇りにはしない
ハナから目的が違うんだ、成り立ちってやつがさ
初期衝動すら越えられない、そんなキャリアを
何年積み重ねたってなんにもならないぜ
ノウハウ積み上げて喋りたいだけなら
大人しく優しい集団の中へ帰ればいい、なんの意味もない
どうしてそれに手を付けた、最初に
おまえのこころを動かしたものはいったいなんだったんだ?
それは教えてもらったりして出来上がるような
そんな安っぽいもんじゃなかったはずだ
目を開け、自分で立て、常に新しく始めろ
どっかで見たようなやつになりたくなければさ



いつだって何もない場所におれたちは向かっているんだ

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る