mixiユーザー(id:9160185)

2020年06月07日10:06

166 view

三秒美少女の正体


記念すべきわたしの最初のビデオ
「ブッコロ」に
ちらっと出てくる女の子いるでしょ。

あの子
土鳩マメデッポコちゃんっていう
変な名前の酒好き美少女なんだけど
先日
わたしの作った怪談を
二本
朗読してくれたんですよ。

あ、とりあえず参考までにブッコロ
いろいろあって前とリンク変わってるんで。
(聞きやすくなってます)



で、デッポコ怪談
まずはライトな方。

旅館のトイレ

われながらアレですけど
設定の繊細さがじわじわと来ますよね。

で、ハードめ

穴だらけの家

この話
じつは結構前に思いついていたんだけど
出しどころがなくて寝かしていたのです
今回ついに日の目を見たわけで
デッポコちゃんには感謝です。

ラストに
わたしとの関連はないけど
オススメのデッポコちゃん
アタマおかしくなりたいときにどうぞ。

おかし探し〜お菓子をくれた人ですか?〜


( ´∀`)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る