mixiユーザー(id:915933)

2019年11月23日11:02

68 view

11.22.2019 The Director' Cut Night@ contact

テクノレジェンド、Jeff Mills降臨。
23時からKen Ishiiがプレイ。なのでその前に入店。少しフロアで偶然あった友人と話して23時15分にプレイが始まったスタジオXへ。
Ken Ishii、かなりいい!最前列で踊る。これはプレイも最高だが、Jeff Millsの時に特に踊るわけでもない撮影隊(スマホ部隊)に邪魔されない為だ。同じく、今日知りあったDJの少年とDJブース最前列をキープ。

1時。Jeff Mills。
もう、最高すぎた。幸せ過ぎて顔がずっと笑顔だったのでほっぺたの筋肉が疲れている。Jeff Millsの目の前の最前列をキープしてなおかつ思いっきり踊った。汗だくになってパンツまでびっちょり。

今年No1。
アンコール2回で終了。5時15分。知人にまた偶然にあって聞いたら去年はアンコールが止まなくて6時までやったんだってさ。the bellsは本編でも1回、アンコールでも1回かけてくれました。握手も2回しちゃった。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する