mixiユーザー(id:915933)

2019年11月17日11:56

96 view

11.16.2019 ALIVE presents REBOOT feat. Marco Bailey / TECHVANE feat. Mark Reeve, Juheun

前日行く予定のテクノインベーダーが直前で値段が変わったのがなんか気に食わなかったので行かなかったんですよね。で、この日はageha、womb、と悩んでこちらへ。

23時。GAIAは相変わらずTAKAMIがスタートで盛り上げるが、人がいない。私も足温存。これはルーティーン。
24時。MAYURI。いつも聞いているのでDeepへ移動。タイムテーブルがかなりくるっていて、まだSINZINがプレイ中。でもよい。ミニマルで気持ちよくアシッド感があり踊っていたら次の人?誰?全然よくない。GAIAへ移動し、しばらくMAYURIっていたけど、1時にまたDeepに戻ると。

なんとJUHEUNが待機している。やはりタイムテーブルが乱れている。そのまま1時間なかなかのプレイを楽しむ。そして次はMARK REEVE。これまたなかなか良い。3時過ぎまで楽しみ、GAIAへ。

ちょうどMARCO BAILEYへの交代。4時頃までこちらで楽しみ、少しDeepへ浮気。ここではまだMARK REEVE。

5時に閉店の予定で残り30分はGAIAへ、と。

5時からQ'HEY、Marco Bailey、Mark Reeveが何度も交代でDJをするという贅沢仕様。しかも、いつ終わるかわからない。このエンドレス感、旧AIRでの荒行を思い出して感無量。そして死んだ。フロア上死。

6時15分に足の限界を感じて退店。
ふぅ、疲れた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する