mixiユーザー(id:915933)

2019年03月24日16:23

129 view

03.23.2019 ACCUTRON 08 × REBOOT@contact

Amelie Lensのロングセットが売りの今回。混雑が予想される、という事で23時半に入店。タイムテーブル見てみたら・・・。
DRUNKENが22時〜23時だと!?前座扱いじゃん!間に合わなかった!
で、スタジオXに行くと、DJ ISHIJIMAがいいではないか!この時間からしっかり踊ると体力が持たなくなってしまうのだが、曲がいいから仕方ない。踊る。

0時15分。もうQ'HEYが登場。REBOOTでこんなに早く彼が出る事、初めてでは?そして、これがまたいいんだ!ああ!踊ってしまう!

1時10分頃。farrago。ん?いままでミニマルでがっつり来たのに、ここにきてエレクトロ的な選曲。一気にトーンダウン。しかし、ここで前列の場所を確保しておかないとヤバイのはわかっていたので頑張って居座る。

2時前・・・。やはり、朝の満員電車並みの大混雑に。押し合いへし合い。フロアもサウナ状態。死ぬ・・・。
2時15分。Amelie Lens登場。前列、一斉に30台以上のスマホを手にした手が立ち上がり、静止画&動画撮影会。私はもちろん、撮影などしないのだが、踊る事が出来ない程の混在。
これがほぼ空く事なく、3時半くらい。それでも立ち位置が決まらず、しっかり踊れない。しかし、プレイは最高。その混雑の中、マイケル・クラーク・ダンカンのような外国人がフロアを行ったり来たり出入りするもんだから、心の中で(反則だよ!)と思ったり。

5時15分。体力気力とも折れて退散。

今回の色々。
・過去最大のフロア喫煙率(主に外国人)だった。スタッフ、どうした。
・缶ビールの空きを床に投げ捨てる人続出で床がヌルヌルの場所が多く、そこで踊るのは体力をいつも以上に消費してしまった。
・酔っぱらいが多く、かなり足を踏まれて靴が真っ黒。朝の道にも酔っぱらい&若い人が多かった。飲み会シーズンなのか?
・私が全盛期の頃の体重に戻さないと6時間踊り続ける事は難しいと判明。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する