mixiユーザー(id:9140541)

2022年03月02日10:03

62 view

人類救済に立ち上がる魂たち

ローマ発ではじめた署名運動。
このリストを3月7日、要望書と一緒に東京都庁に提出することになりました。
ロッシェル カップさんが進めている署名運動とも連動しており、何らかのポ
ジティブな結果がだせるのではと思っています。

デモや署名運動には懐疑的だった私ですが、大丈夫よ〜と友人が励ましてくれ、
彼女のブログの記事に勇気をもらったところです。

あなたは自分の力を信じていますか?
https://ameblo.jp/naokina1/entry-12726829305.html?fbclid=IwAR2f6_OjFVo92SEYt0I7USSX2G8JoPHHGNjg4G3ohmDm78wXbk3zbMEk7CQ

今回の流れに関しての勉強会が日本で開かれ、高校生の方々が受付をやってくれたり。
高校生からもこのような活動が広まればいいなと。
皆がこのような署名活動に参加、二回、三回と経験しているうちに、自分が身近なこと
にしか見ておらず、世の中のことに無関心だったと気付いてくれれば。
そして投票に行かねば、行こうと思ってくれるきっかけになればと思っています。
政治の話を、政治を知っている人たち、政治で儲けている人たちだけがしている社会で
は絶対にダメです。
彼らに都合のいい、退屈な、つまらない社会を変えるために。
一人でも多くの人が、普通に政治の話をするような社会にするために。

今日も!


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する